ハーフリンガル矯正と美容と時々ねこ

歯列矯正と美容ブログです。ハーフリンガルを29歳からはじめました!

ハーフリンガル矯正の横顔変化調度一年前!

早いもので調整もだいぶ回数を重ねてきました。

 

調度一年前の写真を見つけてたので

横顔の変化大公開します!!

 

ハーフリンガル矯正開始から5ヶ月後くらいの2019/2の横顔です!

 

これから矯正を始める方は矯正器具をつける前に

横顔の写真をとっておくのをオススメします!

わたしは無くて失敗したーと思いました、、、

 

 

さて!いきます!

 

2019/2月

f:id:nyaaasu27:20200202222834j:image

2019/11月

f:id:nyaaasu27:20200202222720j:image

2020/2月

f:id:nyaaasu27:20200202223003j:image

 

背景、肌が汚いのは許してください。

 

 

なんと!あごができましたーーーー!!!!!

 

すごい(T^T)

嬉しい!

 

 

あ、だんだん気づいたけど、どんどん太ってきている、、、、笑

 

歯列矯正で痩せるのは最初だけです!

いまは調整日ですらそんなに痛くない。

余裕でご飯たべれますが、咀嚼が難しいので

噛まずに飲むことが増え

太ります!!!!!

食べること好きなので、

そゆうかたは瘦せ無いと思います。

残念。

 

友達にも横顔綺麗になったね!と言われました!

うれしー!!!

 

あと一年半、頑張ります!!